2017年06月12日

屋上に上がると・・・

 今日はパラグライダーには、持って来いの風向きのようで、色とりどりのパラグライダーが砂浜に
降りて来ています。CIMG1922.JPG
 間近に見たい方には、元ミュージアムの屋上に上がると、パラグライダーがよ〜〜く見えますよ(^^)CIMG1929.JPG
 今は、イベントホールのドアを開けていますので、笹がいい具合に通路を開けてくれています。CIMG1926.JPGCIMG1925.JPGCIMG1924.JPG
 みなさん、気持ち良さそうに飛んでいらっしゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ふたみシーサイド公園 at 14:53| つれづれ

2017年06月10日

今日も漁師のおじちゃん達が焼いていますよ〜〜!!

 今日も上灘漁協の漁師のおじちゃん達がジャンジャン焼いていますよ〜〜
人気の「おいちゃん焼き」は、中身の具が「いか」と「エビ」を使って焼いていま〜〜す。1パック 400円で〜〜するんるんるんるん
CIMG1916.JPG
 「いしもち」のから揚げも人気で〜〜す(^^)1パック300円〜CIMG1919.JPG
 近所のおばちゃんたちにも人気で〜〜す揺れるハートCIMG1915.JPG
  
   揚げ立ち最高exclamation×2焼き立ち最高の「おいちゃん焼き」といろんな魚のから揚げをどうぞ
ご賞味あれ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:19| つれづれ

2017年06月09日

梅雨の晴れ間・・・

 梅雨の晴れ間・・・CIMG1912.JPG
 園内のデイゴの花も、もう満開に近いです・・・CIMG1913.JPG
「ぎんぎん、ぎらぎら、夕日が沈む・・・」この歌詞のような夕日も、もうすぐ。海に沈む時には「ジュッ!!」って音がするのかな??ジュッexclamation×2って音がしたらスゴイですよね(笑)
 さぁ、明日の天気はどうかな?? 気になるのは、お天気の事ばかりですね(^^)

posted by ふたみシーサイド公園 at 16:49| 季節の話題