2017年08月11日

さすが、祝日!!

 さすが、祝日グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)「山の日」exclamation&question
 暦の上では、山の日だけど、ふたみシーサイド公園では、海の日になっています〜〜
 朝から砂浜は、マイテントだらけ・・・CIMG2174.JPGCIMG2179.JPG
 みなさん楽しく遊んで帰ってくださいねぇ(^^)CIMG2176.JPGCIMG2178.JPG
 お盆で帰省した方々が多いようで〜〜す黒ハート
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:48| 季節の話題

2017年08月07日

昨日じゃなくて、良かった・・・

 今日の台風ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)昨日じゃなくて本当に良かったと思っています。
 昨日は、鉄人レース 第6回 伊予市トライアスロン大会inふたみが、行われました。途中、雨が降ったり止んだりの天気でしたが、そこは、
さすが、鉄人といわれるだけあって、次々とゴールされました。
 *その様子は、昨日のブログに載せていま〜〜す(^^)

 さて、私事ですが、みなさまより一足先にお盆休みをいただきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)その代わりと言ってはなんですが、私のお気に入り画像を載せますね。CIMG9048.JPG
 画像は去年のですが、なんか「夏の夕暮れ時・・・海」って感じで大好きで〜〜すハートたち(複数ハート)
 みなさまも思い出に残る「夏」になるように祈っておりま〜〜す(^^)
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:00| つれづれ

2017年08月06日

み〜〜んな素敵な笑顔、笑顔!!

 このゴールを目指して、つぎつぎとCIMG2154.JPG
 み〜〜んなの素敵な笑顔を見る事ができましたハートたち(複数ハート)CIMG2150.JPGCIMG2145.JPGCIMG2144.JPG
 天気の不安定な中、行われた「第6回 伊予市トライアスロン大会in伊予市」は、選手の方はもちろん
スタッフの方々、ボランティアの方々の力を集結した大きな大きな大会ハートたち(複数ハート)
 皆さんの熱い想いがこの大会を支えて、今日、無事終了グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 CIMG2147.JPGCIMG2155.JPG
 みなさんexclamation×2お疲れ様exclamation×2そして、また来年も無事大会が開けることを祈って・・・
posted by ふたみシーサイド公園 at 17:09| イベント関係