2017年10月14日

焼きだち最高!!

 今日も朝から人気の岡田鮮魚コーナーexclamation×2CIMG2664.JPG
 美味しい物をお買い求めのお客様で一杯exclamation×2
 CIMG2665.JPG
 炭火だ焼いたイカ。特製の秘伝のタレをつけて焼いたあなご。揚げだちのメバルも美味しそうハートたち(複数ハート)骨まで食べれるそうで〜〜す(^^)CIMG2666.JPG
 早い者勝ちですよ〜〜
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:14| つれづれ

2017年10月13日

秋雨前線・・・

 昨日までの暑さは何処へやら・・・やっと秋らしくなったかなと思っていましたが、今度は秋雨前線とか。
しばらくは、夕日もお預けですね・・・
 最近は、カメラを片手のカメラ女子のお客様がとっても多いようですね。
 先日も熱心に夕日を撮っている方が、CIMG2661.JPG
 この日の夕日も綺麗でしたよ揺れるハートCIMG2651.JPG
 私のカメラはイマイチでしたが(〜〜)CIMG2654.JPG

 夕日が沈む時間も、17時40分をきりだしましたぴかぴか(新しい)
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:44| つれづれ

2017年10月11日

何やら不思議なガチャガチャ・・・

 イベントホールにいつの間にか座っているガチャガチャ。CIMG2646.JPG
 恋みくじのガチャガチャexclamation×2CIMG2647.JPG
 中身はこちらるんるんるんるんCIMG2648.JPG
 おみくじの中身をお見せしたい所ですが、内緒・・・です(^^)

 みなさんも恋人の聖地でもあるふたみシーサイド公園の恋みくじをひいてみませんかハートたち(複数ハート)大吉とでるか大凶と出るかは、あなたの運、恋運次第るんるんるんるん
 遊びに来たら、ガチャガチャ回してみてねハートたち(複数ハート)
posted by ふたみシーサイド公園 at 15:12| イベント関係