2017年02月07日

癒しの時間・・・

 シーサイドふたみ公園から長浜へ向いて走ること約1分・・・緩いカーブを曲がってすぐのカフェ。
一昔前の面影を残したこちらのカフェ。その名はルドリュロラン 378ちょっと舌を咬んでしまいそうです(笑)
CIMG0873.JPG
 CIMG0875.JPG
 スピードをあげて走ってしまうと、見逃してしまいそうですが・・・
 1階は、焼き菓子や雑貨類が販売されています。どれも、おいしいで〜〜す揺れるハート
 2階がお食事ができるスペース。2階にもかわいいアクセサリーなどがありま〜〜す。(こちらは、何か月かに一回展示販売ものが変わるそうです。CIMG0881.JPG
 窓からは、378号線を挟んで海が見えますよ。CIMG0880.JPG
 一人癒しの時間も大切かな??それともお友達や大切に思っている人とかな。

 私のお気に入りは、こちらで〜〜す。CIMG0883.JPG
 
 皆さんも行ってみてくださ〜い。
そして、そしてお帰りの際はシーサイドふたみ公園へどうぞ〜〜(^^)
新鮮な柑橘類、野菜、お魚、じゃこてんなどなど一杯ありますよ〜揺れるハート

 明日は癒しの時間をとります・・・手(パー)
posted by ふたみシーサイド公園 at 16:15| 周辺案内

2017年01月31日

温まるよ〜〜

 下灘、菜の花が咲いている所のすぐ側ににあるかわいい珍味屋さんのくじら
焼く大判焼きは、絶品ですよ〜〜CIMG0772.JPGCIMG0771.JPG
 とっても気さくで、笑顔がチャーミングなおばちゃんが焼く大判焼きCIMG0769.JPG
 ふわふわして、手作りあんこが程よい甘さで最高ハートたち(複数ハート)
 今日も、せっせと焼いているかな〜〜  1個 100円で〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:36| 周辺案内

2017年01月12日

ほっこりする下灘駅・・・

 CIMG0621.JPGCIMG0451.JPGCIMG0450.JPG下灘駅の駅舎の中に、こんなものがありました。CIMG0622.JPG
 中を開けてみると、下灘駅を訪れた方々の下灘駅を訪れた感想などが書かれていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)CIMG0627.JPG
 時間がある方は、一度読んでみたらいいかな・・・
全国各地から「海に一番近い 無人駅」下灘駅は、今日も温かく皆様を
待っていることと思いま〜〜す黒ハート
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:10| 周辺案内