2017年05月20日

下灘駅は、相変わらず人気のようですです(*^^*)

昨日のドラマ、リバースに下灘駅が映っていましたねー
CIMG1786.JPGCIMG1787.JPG
愛媛、しかも双海町の下灘駅でドラマの撮影があったと聞くと、なんか、嬉しいですね(^o^)

たとえ、どんより曇り空、雨降りでも、画になる下灘駅ですね 。

今日も下灘駅を見に行かれるかたも多いとおもいますが、おかえりの際は、是非、美味しいものが一杯のシーサイドふたみ公園にも寄ってくださいね〜〜^ - ^
CIMG1783.JPG
posted by ふたみシーサイド公園 at 13:12| 周辺案内

2017年04月29日

里山はおおにぎわい!

翠校区の里山は、どこもおおにぎわい!
ぱんや107さんも
image.jpg
ピザ香房みどりさんも
image.jpgimage.jpg
いちご園さんもimage.jpgimage.jpg
美味しいもので一杯の里山は、ゴールデンウィーク中は賑やかそうです(*^^*)

さて、ふたみシーサイド公園も大入満車状態です(>_<)
ご迷惑おかけします!

ゴールデンウィーク中は、国道378号線を走ってきてくださいね〜〜^ - ^
山も海も、夕日も綺麗ですよ〜〜(^o^)
posted by ふたみシーサイド公園 at 13:18| 周辺案内

2017年04月18日

二日、連続でテレビに出てましたよ〜

  二日、連続でテレビに出た「下灘駅」前の「下灘珈琲」が、人気になりそうですね黒ハートCIMG1427.JPGCIMG1444.JPG
 オリジナルブレンド「下灘ブレンド」が、人気だとか。
私もオープン初日に行って飲んだコーヒーは、とってもやさしい味のコーヒーでした(^^)
 下灘駅のホームに座って、海を眺めながら、時折、走る列車を見送りながら、国道378号線を走る車を
見ながら飲むコーヒーは、格別、美味しいと思いま〜〜す揺れるハート
 
(土、日、祭日にお店を開けて、夕日が沈む時間までだとのこと。)

 皆さんも行ってみてね。その帰りは、ふたみシーサイド公園にも来てくださいねるんるんるんるん美味しい物が、いっぱい待っていますよ揺れるハート

 

posted by ふたみシーサイド公園 at 17:29| 周辺案内