2017年04月18日

二日、連続でテレビに出てましたよ〜

  二日、連続でテレビに出た「下灘駅」前の「下灘珈琲」が、人気になりそうですね黒ハートCIMG1427.JPGCIMG1444.JPG
 オリジナルブレンド「下灘ブレンド」が、人気だとか。
私もオープン初日に行って飲んだコーヒーは、とってもやさしい味のコーヒーでした(^^)
 下灘駅のホームに座って、海を眺めながら、時折、走る列車を見送りながら、国道378号線を走る車を
見ながら飲むコーヒーは、格別、美味しいと思いま〜〜す揺れるハート
 
(土、日、祭日にお店を開けて、夕日が沈む時間までだとのこと。)

 皆さんも行ってみてね。その帰りは、ふたみシーサイド公園にも来てくださいねるんるんるんるん美味しい物が、いっぱい待っていますよ揺れるハート

 

posted by ふたみシーサイド公園 at 17:29| 周辺案内

2017年04月01日

本日、堂々グランドオープン!!

 あの下灘駅の前に、本日、堂々グランドオープンしましたexclamation×2
 その名は、CIMG1431.JPG
 あの奇妙な物体が、CIMG1350.JPG
 こんなにおしゃれなカフェに変〜〜身るんるんるんるんCIMG1428.JPGCIMG1427.JPG
 今日は、特別「マカロン」も、コーヒーと一緒に頂きました黒ハート
 CIMG1442.JPG
 コーヒーは、豆を挽いてからのこだわりコーヒーですexclamation×2とっても美味しかったで〜〜す黒ハート
 CIMG1429.JPG
 今日は初日でしたが、土曜日ということもあって大入り満員グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 スタッフの方達も忙しそうでした。
お客様も、コーヒーを片手に楽しそうにお話をされていました(^^)CIMG1436.JPG
 
 下灘駅にまた一つ、憩いの場ができましたねハートたち(複数ハート)
営業は、今の所、土、日曜日で、時間は未定・・・(多分、夕日が沈む頃まで、と私は勝手に思っています。
今度、ちゃんと確認しときま〜〜す)


posted by ふたみシーサイド公園 at 14:11| 周辺案内

2017年03月24日

下灘駅の前に、変な物体が・・・

 おはようございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)今日もちょっと肌寒いような朝をむかえましたね・・・
 さて昨日、下灘駅に行ってみたら、CIMG1351.JPG
下灘駅の駅舎の前に何とも言えない丸〜い物体が・・・何だ、これ??
 
 下灘駅の前に居座っていましたダッシュ(走り出すさま)CIMG1349.JPG
 近寄ってみたら、訳のわからんことが書いてました・・・(笑)

 なんて、実は私の知っている方々が、ちょっとした「ほっexclamation×2と、ステーション」のような、
小さな小さなカフェをするとかで〜〜す
(^^)
 4月1日にオープンで〜〜す。皆さんも下灘駅に行ったら、ちょっと
立ち寄ってみてくださ〜〜い黒ハート
 CIMG1350.JPG
 男前の男の人か、キュートな笑顔の女の方が待っていると思いま〜〜すハートたち(複数ハート)

 
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:26| 周辺案内