2017年06月20日

笑顔、満開の花嫁さん。

 6月17日に行われた、結婚式・・・この日の一番の花嫁さんの笑顔をお見せしたくて
また、ブログに載せちゃいました(^^)CIMG1988.JPG
 ねっ とっても幸せそうで最高の笑顔ですよねハートたち(複数ハート)
 もちろん花婿さんの笑顔も素敵でしたよ。でも、結婚式の主役はやっぱり花嫁さんですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)本当にかわいい花嫁さんでした黒ハート
 そして、「指輪の交換」の様子も載せますねるんるんるんるんCIMG1974.JPGCIMG1975.JPG
 見ているだけで、とっても一日がHAPPYでした。ハートたち(複数ハート)
 
posted by ふたみシーサイド公園 at 13:04| つれづれ

2017年06月18日

啓資さん、朋枝さん御結婚おめでとうございます!!

 久しぶりの結婚式 人前式は、とってもアットホームで素敵なお式でした黒ハート
 恋人岬で行われた人前式。CIMG1961.JPGCIMG1964.JPGCIMG1966.JPG
 とってもお似合いのお二人ハートたち(複数ハート)CIMG1977.JPGCIMG1978.JPGCIMG1979.JPG
 熱〜〜い、誓いの後は、
 CIMG1981.JPGCIMG1983.JPG
 そして、バルーンリリース。CIMG1992.JPG
 お二人の愛が、みなさんに届きますよう〜〜に黒ハート
 全員の集合写真の後には、鏡開きではなくポンジュース開きが行われました。CIMG1995.JPG
 そして、後は元ミュージアムの中での披露宴・・・
とっても和やかに素敵な披露宴になったことと思いま〜〜すハートたち(複数ハート)
 お色直しのドレス姿も撮らして頂きました(^^)CIMG1999.JPG

 本当にお似合いのお二人でした。末永くお幸せにハートたち(複数ハート)
 

posted by ふたみシーサイド公園 at 16:30| つれづれ

2017年06月17日

後はお二人を待つだけとなりました・・・

 人前式の会場もCIMG1950.JPG
 テーブルセッティングもバッチリCIMG1953.JPG
 後は、お二人を待つだけとなりました・・・
posted by ふたみシーサイド公園 at 13:12| つれづれ