2017年11月10日

下灘駅での「コスモスまつり」・・・

 下灘駅での俳句を盛り込んだコスモス祭り。今年で、もう8回目になるとか。
今年も下灘小学校の3年生と5年生の子供たちと一緒に「俳句」を一句・・・CIMG2060.JPG
 日喰地区の老人会の方々によるあたたかいおもてなしの「ぜんざい」を片手に一句。CIMG2073.JPG
 審査の合間に、伊予農高生の生徒さん達による「クイズ」CIMG2062.JPG
 下灘小学校の生徒さん達による、合唱、リコーダー演奏があったりで楽しませてもらいました(^^)CIMG2065.JPGCIMG2071.JPG
 そして表彰式。CIMG2076.JPG
 子供達の素直なこころの作品が選ばれたようですハートたち(複数ハート)
 ほんのわずかな時間ですが、とっても楽しかったで〜〜す。
俳句の好きな方は、是非、来年、参加してみてくださ〜〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 美味しい「ぜんざい」もいただけますよ〜〜(笑)
posted by ふたみシーサイド公園 at 13:39| イベント関係

2017年11月04日

FUTAMI BEACHSIDE MUSIC FES!!

 明日は、BEACHSIDE MUSIC FES!!がありま〜〜するんるんるんるんるんるんCIMG2019.JPG
 歌好きの人達が、大勢集まって熱〜〜い歌声を聴かせてくれますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 少しだけどマルシェもありま〜〜すよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 明日は、是非、ふたみシーサイド公園に遊びに来て下さ〜〜い(^^)
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:19| イベント関係

2017年10月11日

何やら不思議なガチャガチャ・・・

 イベントホールにいつの間にか座っているガチャガチャ。CIMG2646.JPG
 恋みくじのガチャガチャexclamation×2CIMG2647.JPG
 中身はこちらるんるんるんるんCIMG2648.JPG
 おみくじの中身をお見せしたい所ですが、内緒・・・です(^^)

 みなさんも恋人の聖地でもあるふたみシーサイド公園の恋みくじをひいてみませんかハートたち(複数ハート)大吉とでるか大凶と出るかは、あなたの運、恋運次第るんるんるんるん
 遊びに来たら、ガチャガチャ回してみてねハートたち(複数ハート)
posted by ふたみシーサイド公園 at 15:12| イベント関係