2017年11月13日

昨日のイベントは、子供たちが主役でした!!

 昨日は本当にいいお天気でしたね。
ドライブには最高のお天気で、多くのお客様に来ていただきましたexclamation×2
 そんな中でも子供たちが喜んでおもしろ自転車やCIMG2109.JPGCIMG2104.JPG
 ピザの鉄板焼き&店員さんのコーナーも人気のようでした黒ハート器用に具材をトッピングして、CIMG2099.JPGCIMG2107.JPG
 美味しく焼けたかな??

 夕日は相変わらず下の方になると雲が出て綺麗に沈むのが、ここの所見れていません・・・
今日はどうかな??
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:19| イベント関係

2017年11月11日

明日は、自転車やイベントで大賑わいかな??

  〜ますます、いよし。おもてなし〜
       サイクリングオアシスin伊予市
が、今年も明日行われま〜〜すexclamation×2CIMG2094.JPG
CIMG2095.JPG
 ふたみシーサイド公園(道の駅 ふたみ)では、伊予市の特産品の「びわ場葉茶」でサイクリストの方々をおもてなしいたします。
 当日イベントとして親子で遊ぼう!おもしろ自転車体験コーナー!も開催されますexclamation×2CIMG2096.JPG
 そして、シーサイドカーニバルVol.9も行われま〜〜す(^^)

 明日は、イベント盛りだくさんのふたみシーサイド公園(道の駅 ふたみ)へGO−!GO−!
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:01| イベント関係

2017年11月10日

なかなか遺産 第5号!!

 下灘駅が認証されました黒ハート
CIMG2066.JPG
 この認証の趣旨は、こちらを詠んで頂ければと思いま〜〜す(^^)CIMG2091.JPGCIMG2093.JPGCIMG2067.JPGCIMG2068.JPG
 なかなか遺産は、
 1 その遺産がひとに与える感動
 2 その遺産をケアする人々の力
 3 常に更新されて地域の現実を支援できる遺産そのものの変容力
 4 その遺産が有する、自然、社会、経済などとのつながりの力
この4つの条件を満たした場所に送られるとか。

 この4つの条件を満たした下灘駅は、やっぱりすごいなと思いま〜〜すハートたち(複数ハート)

 
posted by ふたみシーサイド公園 at 15:56| イベント関係