2017年06月22日

今日は梅雨空・・・鉛色・・・

 今日もはっきりしない天気・・・梅雨空です。CIMG2005.JPG
今度の日曜日は、ふたみシーサイド公園の海水浴場の海開きです。天気予報によると雨の確率が高そうです。
 海開きの当日は、海の安全と事故の無いように、毎年、
神事が行われます。今年は、神事の後、シーサイドカーニバルV0l.5として、イベントが行われる予定で〜〜す。CIMG2006.JPGCIMG2007.JPG
毎日、天気予報が気になってしまいます(**)どうか晴れ晴れ晴れになりますようにexclamation×2あれっexclamation&questionなんか今日は梅雨空、鉛色と思っていたのですが、なんか晴れそうですね〜〜(^^)

 
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:22| イベント関係

2017年06月02日

今年は、飛ばせるかな??

 明日の「ほたる祭り」は、無時に「願いを込めて ほたる風船飛ばし」が出来るかな??CIMG5202.JPG
 去年は雨で飛ばせなかったので、今年は、飛んで欲しいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

* 画像は、一昨年のです。

posted by ふたみシーサイド公園 at 17:43| イベント関係

2017年05月30日

ほたる祭り・・・

 今週の土曜日は、翠小学校校庭、及び周辺で行われるほたる祭りも、今年でもう31回目となりますexclamation×2CIMG1862.JPG
 タイムスケジュールは、こちらCIMG1860.JPG
 ほたる祭り当日は、臨時バスが出るとのことですのでご利用くださ〜〜いexclamation×2CIMG1859.JPG
  
 ホタルは、今年は多いかな??
posted by ふたみシーサイド公園 at 14:33| イベント関係