2017年11月14日

ますます、いよし。ブランド

ますます、いよし。ブランド
 CIMG2115.JPG
 伊予市は豊かな自然と景観に恵まれています。そして、とっても良い環境の中で育った海の幸山の幸が豊富な地域。それが、私が住んでいる伊予市です。
 伊予市の「食の文化」がまだ、知らない方達が多いと思いますexclamation×2
 昨年、伊予市のブランドとして認定された商品の12品目の中、ふたみシーサイド公園(道の駅 ふたみ)で取り扱っている商品は、こちら
 体に良いと言われるびわ葉茶。ほんのり甘いワインレッドの色あいが、とっても癒されまするんるんるんるんCIMG2116.JPG
 次は、こちら。しらすぞうすい。お湯を注いで、待つ事1分。忙しい朝などにピッタリexclamation×2お酒などを召し上がった後の小腹に美味しいかもexclamation&question(笑)CIMG2118.JPG
 そして、そして、私が一番にお勧めしたいのが、こちらCIMG2117.JPGふたみ恋しぐれで〜〜す(^^)
 甘さを控えて、その分、ちょっと大きめの「ふたみ恋しぐれ」。
「恋人の聖地」にちなんでネーミングにもこだわりましたハートたち(複数ハート)

 まだ、この3品の取り扱いですが、徐々に増やしていきたいと思っていま〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 *甘平や乾しいたけ、温室みかん、唐川びわなど季節商品は、ふたみシーサイド公園内夕焼け市にて、随時、販売しておりま〜〜す。
 その季節になったら、ぜひ、ご利用くださいねぇるんるんるんるん
 
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:39| つれづれ