2017年10月10日

昨日のイベントは、盛り上がりましたよ〜〜

 昨日はド快晴晴れ晴れ晴れ夏がまた来た!!って感じの中、フラダンスが、妙に艶っぽい踊り(笑)で観客の方達を魅了していましたハートたち(複数ハート)CIMG2607.JPGCIMG2612.JPG
 可愛いちびっこ達も元気に踊ってくれましたるんるんるんるんCIMG2611.JPG
 ちびっこ達の腰つきもなかなかのもんでしたよ(^^)

 そして、夕刻・・・夕日に向かって鳴り響くトランペットの音色に癒されCIMG2623.JPG
 夕日が沈んだ後に唄って頂いた素敵なハワイアンの音色に合わせて、また、踊ってくださり会場は大盛り上がり黒ハートCIMG2635.JPG

 初日こそお天気がイマイチでしたが、好天気に恵まれ多くの方々に見て頂き本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)
 無事にTシャツアートフェスティバルは、昨日で終わりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)また、来年もしますので、今回見逃した方は次回は必ずみにきてくださ〜〜い(^^)CIMG2618.JPG
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:46| イベント関係