2017年09月11日

秋に唄えば!!

 昨日は、好天気晴れ晴れ晴れでしたね。
 そんな中、外では賑やかに秋に唄えば!!が行われました(^^)
 一人で歌っている方CIMG2348.JPG
 ちょっと変わった衣装で出演しているグループやCIMG2355.JPG
 そして、一番印象に残っている方々はこちらCIMG2356.JPG
 ちょっと年配のグループ。超!!超!!かっこいい!!
それぞれのお名前を確認すればよかったんだけど、私が中に入ったり出たりで、ゆっくり座って聞く間がなくて・・・(@@)残念な事してしまいました。

 そして、夕焼けプラットホームコンサートでも、
素敵な歌声で観客の皆様を魅了していたErIさんの時は、
丁度夕日が沈むくらいで、CIMG2362.JPGCIMG2365.JPGCIMG2361.JPG
 どの方もとっても素敵な歌声でしたハートたち(複数ハート)
 
posted by ふたみシーサイド公園 at 15:11| イベント関係