2017年09月07日

下灘駅・・・

 「下灘駅はどこですか??」毎日というぐらい尋ねられます。
ここふたみシーサイド公園から、車で走る事、約5分CIMG9830.JPG
 この標識が見えたら、すぐ側の道に入って道なりに走っていくと(わずかな距離です)無人駅 下灘駅がありま〜〜す。CIMG2340.JPG
 最近はテレビで映し出される影響なのか、下灘駅への来訪者が特に多くなったようですね・・・
未だ人気衰えずのようですね(^^) 工事の予告看板が立っていたので、載せておきま〜〜す。CIMG2339.JPG

 さて、ふたみシーサイド公園でも9月10日 秋に唄えば!!のイベントがありますので、是非、聞きに来てくださ〜〜いるんるんるんるんるんるん

posted by ふたみシーサイド公園 at 12:35| 周辺案内