2017年08月07日

昨日じゃなくて、良かった・・・

 今日の台風ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)昨日じゃなくて本当に良かったと思っています。
 昨日は、鉄人レース 第6回 伊予市トライアスロン大会inふたみが、行われました。途中、雨が降ったり止んだりの天気でしたが、そこは、
さすが、鉄人といわれるだけあって、次々とゴールされました。
 *その様子は、昨日のブログに載せていま〜〜す(^^)

 さて、私事ですが、みなさまより一足先にお盆休みをいただきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)その代わりと言ってはなんですが、私のお気に入り画像を載せますね。CIMG9048.JPG
 画像は去年のですが、なんか「夏の夕暮れ時・・・海」って感じで大好きで〜〜すハートたち(複数ハート)
 みなさまも思い出に残る「夏」になるように祈っておりま〜〜す(^^)
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:00| つれづれ