2017年06月23日

下灘駅・・・

 久しぶりの下灘駅。人気急上昇の「下灘カフェ」はお休み・・・
CIMG2008.JPG
ちょっと気の早いひまわりが、下灘駅の敷地に咲いていました。CIMG2009.JPG
 そんな中、ホームでカメラで撮ってもらっている姿を、また私が了解を得てパチリ。CIMG2011.JPG
 かわいい二人組だったので、ジャンプする姿をお願いしたところ快くOKしてくれました(^^)
それがこちらCIMG2012.JPGCIMG2013.JPG
 とっても良くいい感じに撮れましたるんるんるんるんるんるん
 しかも、連写じゃくて。一発で(笑)協力してもらった彼女たち、ありがとうございました揺れるハート
 ねっ!!素敵に撮れたでしょ??

 いつ行っても、いい景色に巡り合える、そして、誰もが気軽に話すことができる「下灘駅」は、
やっぱり魅力あるなぁ・・・
 

posted by ふたみシーサイド公園 at 13:15| 周辺案内