2017年06月17日

今日は、ふたみシーサイド公園での・・・

 今日は、久しぶりのふたみシーサイド公園での結婚式があります(^^)
しかも、恋人岬の所で結婚式、人前式が行われま〜〜す黒ハート
 午後3時からの人前式とのことです黒ハートCIMG1946.JPG
 さすがプロの手にかかるとすごいです!!
あの殺風景なイベントホールの中が、こんなに変身!!CIMG1948.JPG
 昨日、苦労してつけた天井の幕に、緑を足すだけでグッと素敵な披露宴会場となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)CIMG1947.JPG
 もうすぐ本番です・・・準備は間に合うかな??

 人前式も見てみなくちゃね(^^)
*撮影許可は、お二人からもらっていますので。とってもすてきな画像をお届けできると思いま〜〜すハートたち(複数ハート)
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:37| つれづれ