2017年04月20日

オレンジからみかんへ・・・

 今日は、どんより曇り空・・・
そんな中、思いっきり変えましたexclamation×2いったい、何のことexclamation&questionって思われる方も多いことと思いますが、あの、人気の夕焼けソフトクリームが、オレンジ味から、温州みかん味に変わりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)CIMG1666.JPG
 もちろん夕焼けバニラも健在です黒ハートCIMG1665.JPG
 今までの味もとっても人気でしたが、やはり双海町は温州みかんの産地、ソフトクリームも
温州みかん味に変えた方がいいのでは??と思い、ふたみシーサイド公園開園以来、約20年以来
変えた事のなかった、夕焼けソフトクリームの味を連休前に
変えることにしましたexclamation×2

 本日より、もっとやさしい味になった温州みかん味
夕焼けソフトクリームをよろしくお願いいたしま〜〜す(^^)
 皆様に気に入ってもらえればと思っていま〜すハートたち(複数ハート)

posted by ふたみシーサイド公園 at 14:55| つれづれ