2017年10月31日

沖の方に・・・

 今日は朝から大興奮exclamation×2
 沖の方に、何やら群れになって泳いでいたのですexclamation×2DSC_3195.jpg
 初めは、「サメやダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)」と騒いでいるうちにしばらく見ていたら、急にジャンプexclamation×2
 えっexclamation×2イルカexclamation×2お客様も私たちも大興奮exclamation×2IMG_20171031_121250.jpg
 シーサイドふたみ公園に16年務めて野生のイルカを初めてみましたるんるんるんるん
 本当に「海は広いな大きいな」ですねぇハートたち(複数ハート)

 *私のデジカメは、アウトだったので、埼玉から仕事で来られたというお客様に画像をいただきました。
  本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 めったにというよりも初めて野生のイルカが来てくれたこと見れたことに感動揺れるハート大興奮揺れるハート
 の時間でした(^^)
 
posted by ふたみシーサイド公園 at 13:13| つれづれ

2017年10月30日

台風22号の影響もさはどなく・・・

 台風22号の影響も瀬戸内側は、雨ばかりでしたがさほど影響もなく過ぎ去ってくれました・・・
他県では、先週の台風21号の影響がまだ残っているのに、また、台風22号ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 さて、今日の海の様子はというと少々波があるものの青い空で綺麗です黒ハートCIMG2737.JPG
 園内のあちらこちらに秋を感じさせるつわぶきの花が咲き始めました・・・CIMG2739.JPG
 だんだん秋が深まる季節、紅葉の秋、食欲の秋(私だけ??笑)となりましたねハートたち(複数ハート)
 夕日、夕景が綺麗で、美味しい物、新鮮な物が一杯のシーサイドふたみ公園に、みなさ〜〜ん立ち寄ってくださいねぇ(^0^)
posted by ふたみシーサイド公園 at 15:06| 季節の話題

2017年10月28日

プリン完売!!

 お陰様でこだわりプリン完売!!です。
 プリンの材料にこだわったプリン。CIMG2734.JPGCIMG2735.JPG
 黒糖たまごプリンは一個300円ですが、こちらも材料にこだわっていますよ〜〜CIMG2733.JPGCIMG2736.JPG
 
 材料にこだわって作っているので、どちらもどこのスイ−ツ店や今流行りのコンビニスイ−ツにも負けない、とっても美味しいプリンで〜〜すハートたち(複数ハート)みなさんも、一度は食べてみてねぇ〜〜
posted by ふたみシーサイド公園 at 15:24| つれづれ