2017年09月29日

ミカンが並び始めました!!

 夕焼け市に所狭しとミカンが並び始めましたexclamation×2
みかん処の双海町。今年は、とっても甘いそうでするんるんるんるん
 CIMG2502.JPG
 今年変わった名前のミカンが並んでいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)CIMG2501.JPG
 味も値段も安心と価格で〜〜す。皆さんもこれからが「旬」
のみかんを買いに来てくださいねぇハートたち(複数ハート)
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:29| 季節の話題

2017年09月28日

一昨日も、綺麗に・・・

 昨日、今日とすっきりしない天気ですね・・・
一昨日は、夕日も夕景もとっても綺麗でしたぴかぴか(新しい)CIMG2474.JPGCIMG2483.JPGCIMG2486.JPG
 この時期に入ると、カメラマンの方が多いですよ。
皆さんとっても性能がよさそうなカメラで、うらやましいです(〜〜)

 今日はどうでしょうかexclamation&question
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:02| つれづれ

2017年09月26日

入った!!入った!!すっぽりと!!

 昨日は、夕日がすっぽりと入ってくれましたぴかぴか(新しい)CIMG2459.JPG
 CIMG2463.JPG
 
 この恋人岬のモニュメントの穴にすっぽりと夕日が入る事を計算して、この位置に立てる事を考えた人は、すごいですよねexclamation×2
 とってもロマンチックな方黒ハートなんでしょうねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 まだ、チャンスはありますexclamation×2
ぜひ、あなたのカメラにもこの風景を収めてくださ〜〜いハートたち(複数ハート)

 夕日が沈む時間も18:00時を切り始めました。
posted by ふたみシーサイド公園 at 10:35| 季節の話題