2017年08月31日

今日で長かった夏休みも終わり・・・

 長かった夏休みも今日で終わり。
今日も、泳いでいる人達が大勢です(^^)CIMG2241.JPG
 波が少々高いけど、それなりに波に体を委ねて楽しんで遊んでいるようで〜〜するんるんるんるんCIMG2242.JPG

 さぁ 明日からは静かになってしまうのかな・・・季節は夏から秋へと変わりますね・・・
 
 
posted by ふたみシーサイド公園 at 14:50| つれづれ

2017年08月30日

デイゴから酔芙蓉へ

 園内を真っ赤に染めたデイゴの花からCIMG2238.JPG
 淡いピンクから濃いピンクに変わっていく芙蓉の花へバトンタッチ・・・CIMG2235.JPGCIMG2236.JPG
 季節が巡り巡ってくるのが、年々、早く感じられるのは歳のせいかな??(笑)

 今日も一日、蒸し暑い日でした。まだまだ、泳いでいる人達がいらっしゃいますよグッド(上向き矢印)endCIMG2239.JPG

posted by ふたみシーサイド公園 at 15:10| 季節の話題

2017年08月29日

今日も暑い一日でした・・・

 夏休みも残りわずか・・・海で泳いでいる子供たちは、もう宿題終わったのかな??CIMG2233.JPGCIMG2234.JPG
 夏の思い出は、たくさんの思い出ができたかな??
その中に、ふたみシーサイド公園が入っていたらうれしいですねぇ(^^)
posted by ふたみシーサイド公園 at 16:11| イベント関係