2017年06月30日

一気に夏めいて・・・

 朝のあの雨はいったい何だったでしょうねexclamation&question
 お昼から一気に気温上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)P9230175.JPG
 海のキラキラも一段と輝いてP9230174.JPG
 まぶしいぐらい。
 何か、入道雲みたいな雲が、P9230176.JPG
 えっ!!まさかの梅雨明けってことはないでしょうね(笑)
posted by ふたみシーサイド公園 at 17:06| つれづれ

墨絵の世界・・・

 今朝の雨はすごかったですね・・・どしゃぶりでした・・・
今は、雨もあがり、外に出てみるととってもいい景色に出会いました揺れるハートP9230173.JPGP9230169.JPG
 まるで、墨絵の世界・・・黒と灰色・・・
 今が最盛期に入った「しらす」を獲る漁船もいい感じ。
とっても幻想的な景色で感動しました(^^)

 さて、あしたのテレビ愛媛での「いーよ」は双海特集ですexclamation×2是非、みてくださ〜〜いるんるんるんるん
シーサイドふたみ公園の特産品センターも映ると思いま〜〜す(^^)
 えっexclamation×2私??残念ながら、私はいっさい出ておりません(笑)
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:36| つれづれ

2017年06月29日

7月1日、お昼、12:00からはテレビ愛媛を・・・

 7月1日は、お昼、12:00からは、是非、ぜひ、テレビ愛媛の
ふるさと絶賛バラエティいーよの放送がここ双海町の特集ですexclamation×2
 何回もブログにも登場している下灘カフェCIMG1441.JPG
 そして、おしゃれなカフェルドリュロラン 378CIMG9319.JPGCIMG9312.JPG
 そして、そして、知る人ぞ知るいわしの塩辛も登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)CIMG1874.JPG
 さて、アナウンサーの方は、これを食べて何て言ったのか・・・???
 あと、私も未だに行ったことのない謎の店・・・海アフロ・・・も登場。
 この番組を見たら、きっとあなたも双海町に遊びに、食べに、買いに来たくなること間違い無し。
ぜひ、お見逃しなく〜〜〜(^^)/
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:35| つれづれ