2017年04月30日

今日は、とってもいいお天気!!

 青い海、青い空、気温も上昇中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
気持ちいい一日になりそうですね(^^)CIMG1704.JPGCIMG1705.JPG
 砂浜もたくさんの人達が来そうで〜〜するんるんるんるん
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:26| つれづれ

2017年04月29日

里山はおおにぎわい!

翠校区の里山は、どこもおおにぎわい!
ぱんや107さんも
image.jpg
ピザ香房みどりさんも
image.jpgimage.jpg
いちご園さんもimage.jpgimage.jpg
美味しいもので一杯の里山は、ゴールデンウィーク中は賑やかそうです(*^^*)

さて、ふたみシーサイド公園も大入満車状態です(>_<)
ご迷惑おかけします!

ゴールデンウィーク中は、国道378号線を走ってきてくださいね〜〜^ - ^
山も海も、夕日も綺麗ですよ〜〜(^o^)
posted by ふたみシーサイド公園 at 13:18| 周辺案内

2017年04月28日

いよいよ明日から、連休・・・

 今年は、天気予報によると連休中はお天気も良さそうですねグッド(上向き矢印)
 みなさんは、どんな計画を立てているのでしょうか??
明日は、下灘運動公園での軽トラ市がありま〜〜すexclamation×2CIMG0775.JPG
 伊予市のウェルピア伊予において、いよし花まつりが行われま〜〜すグッド(上向き矢印)CIMG1473.JPG
 皆さんもたくさん計画を立てていることと思いますが、是非、双海町、伊予市に遊びに来てくださ〜〜い。
もちろんふたみシーサイド公園にも遊びに来て下さいねぇハートたち(複数ハート)
posted by ふたみシーサイド公園 at 15:06| イベント関係