2017年03月31日

今日は雨・・・

 ふたみシーサイド公園内の桜の開花宣言をしたばかりなのに、今日は雨・・・さっぱりです・・・

 さて、昨日も夕日は無理exclamation×2見えないと思っていたのですが、CIMG1407.JPGCIMG1410.JPGCIMG1394.JPG
 ちゃんと入ってくれました(^^)
 そして、こちらの写真も。いい具合に撮れたつもりだったのですが・・・CIMG1406.JPG
 写真の中に、レンズの汚れか、丸い点々が・・・
あ〜〜あ、いい写真で私のお気に入りになりそうだったのに・・・残念・・・
 
 と、いう具合に、これからはいい光景に出合う機会が増えそうですね揺れるハート
 


posted by ふたみシーサイド公園 at 11:20| つれづれ

2017年03月30日

開花宣言!!

ふたみシーサイド公園内のが咲き始めました黒ハートCIMG1403.JPG
 CIMG1399.JPG
 かわいい鉢植えのチューリップも咲き始めました黒ハートCIMG1401.JPG
 やっと、本格的な春がやってきたのかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 そして、一昨日の夕日も入ってくれましたよ〜(^^)CIMG1394.JPGちょっとずれてるけど・・・
 
 毎年、この時期は霞むことが多いのに夕日は良い姿で見せて(魅せて)くれることも多いようですぴかぴか(新しい)
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:42| 季節の話題

2017年03月28日

夕日がぽっかりと・・・

 昨日は、夕日が見れないと思っていましたが、厚い雲の隙間から夕日の力で海がキラキラぴかぴか(新しい)
 CIMG1369.JPG
 一日中、曇っていたので海が暗かったけど、キラキラ光るととっても綺麗・・・
 そして、もう無理かなと思っていたけど、夕日が、CIMG1378.JPG
 見事に入ってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)通称、恋人岬に立っているモニュメントの中に、
 CIMG1381.JPG
 あ〜〜やっぱり写りが悪いな・・・本当は、もっともっと夕日はオレンジ色で、とっても綺麗だったんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ふたみシーサイド公園 at 10:48| 季節の話題