2017年02月28日

何処までも青い空・青い海・・・

CIMG1169.JPG
 昨日も今日も、何か穏やか〜〜
あの荒れ放題だった砂浜も、と〜〜っても綺麗になってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)CIMG1170.JPG
 そして、報告がおそくなりましたが、先日の空を飛んだ勇者たちの表彰式exclamation×2CIMG1155.JPGCIMG1158.JPGCIMG1166.JPG
 今回は、2日とも絶好の風だったので最高のパラグライダー日和だったそうです。
参加者の皆さんも無事、飛んで来られて良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)と、思っていたのですが、
参加者の中には、飛んでいる途中に急に風向きが変わって、山の木にひっかかった方が2名、そして、
双海地域事務所前の駐車場に降りた方が1名おられたとか・・・
 でも、怪我もなく無事降りて来られたとのこと。良かったexclamation×2良かったexclamation×2
 そして参加者の方々が口にされていたのは、「ここは、とっても飛びやすくて景色も最高exclamation×2また、飛びに来ますexclamation×2」と言っておられました黒ハート
 うれしいハートたち(複数ハート)限りで〜〜す(^^)
 
 *日曜日のうれしい悲鳴がでるぐらいの忙しさでしたので、昨日は一人まったりとしていました(笑)
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:42| つれづれ

2017年02月26日

エコストーブで炊いたご飯・・・

 エコストーブを使って炊いたご飯・・・CIMG1133.JPG
 残念な事に、水が少なすぎて上手に炊き上がりませんでした(〜〜)

 さて、砂浜はというと次々と牛の峰のパラグライダーの基地からたくさん降りてきましたexclamation×2CIMG1148.JPGCIMG1149.JPGCIMG1153.JPG
 屋上から見ると、目の前を通り過ぎるので見ていて楽しかったですよ〜〜CIMG1132.JPG
 今日は、きのうよりずいぶんと暖かだったので、飛びやすかったそうで〜〜す(^^)
奈良、神戸から来られた方も、「また、来ますexclamation×2すぐ、来ますexclamation×2
と言って帰られましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ふたみシーサイド公園 at 15:51| イベント関係

今日は、朝から周りが何だかざわついています!!

 空を見上げると、パラグライダーが飛んでいて、CIMG1132.JPG
 中庭では、何だか人だかり、CIMG1122.JPG
 何だろう??CIMG1112.JPGCIMG1117.JPGCIMG1125.JPG
 一斗缶を使ったエコストーブの講習でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 お釜がのっかていました。お米を炊くとか・・・楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)CIMG1129.JPG
 そして、じゃこてんさんは、注文のお弁当作りに朝から忙しそうでした。CIMG1111.JPGCIMG1110.JPG
 じゃこてんさんのお弁当は、ぜ〜〜んぶ手作り。中身も充実していてとってもおいしいで〜〜す(^0^)
ちなみに、今日のこのお弁当は540円とのことで〜〜す揺れるハート
あっexclamation×2エコストーブを使ったご飯は炊けたのかなexclamation&question

posted by ふたみシーサイド公園 at 11:04| イベント関係