2017年01月31日

温まるよ〜〜

 下灘、菜の花が咲いている所のすぐ側ににあるかわいい珍味屋さんのくじら
焼く大判焼きは、絶品ですよ〜〜CIMG0772.JPGCIMG0771.JPG
 とっても気さくで、笑顔がチャーミングなおばちゃんが焼く大判焼きCIMG0769.JPG
 ふわふわして、手作りあんこが程よい甘さで最高ハートたち(複数ハート)
 今日も、せっせと焼いているかな〜〜  1個 100円で〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:36| 周辺案内

2017年01月29日

みんな「福」をもらったかな??

 2回目の福豆まきの前に、じゃこてんさんによる人気の台がら餅をして下さいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)CIMG0813.JPG
 つきたてのお餅が食べれるので、いつもあっという間に完売exclamation×2CIMG0821.JPG
 そして、2回目の福豆まきexclamation×2
 鬼も子供たちがに豆をぶつけられて、早々に退場。CIMG0817.JPG
 大富をもらった人は、大満足のご様子。CIMG0819.JPG
 そして、嵐のように終わったイベントの後に、ポツリポツリ、雨が降ってきました〜〜。

 次のイベントは、2月にまた何かしようと思っていま〜〜す(^^)
posted by ふたみシーサイド公園 at 15:55| イベント関係

午前の部・・・

 今年第2弾目の「福豆まき」exclamation×2
 CIMG0806.JPG
 鬼の登場で、子供たちの賑やかだったことグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)CIMG0805.JPGCIMG0800.JPG
 メインの「豆まき」。CIMG0808.JPG
 無事、午前の部は終了グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 午後の部は、2:30からで〜〜す黒ハート
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:49| イベント関係