2016年11月30日

一足先に・・・

 いよいよ明日から点灯しますハートたち(複数ハート)
 ちょっと一足先にお見せします〜(^^)
今年はこんな感じですが、CIMG0219.JPGCIMG0222.JPGCIMG0221.JPG
 メインのツリーは、また後日・・・

 今年もスタッフのおばちゃん達がんばりましたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 木に登ったり降りたりで、少々皆バテ気味ですふらふら
 でも、完成した時は感激もひとしおですわーい(嬉しい顔)今年も、良く出来たほうかなハートたち(複数ハート)
posted by ふたみシーサイド公園 at 14:35| イベント関係

またまた、翠小学校がある地区に美味しい所が・・・

 何かと、よく話題になる翠校区地区に食べ物屋さんが登場exclamation×2
 それは、こちらCIMG0224.JPG
 その名はさくら亭
以前、このブログにも何度も登場しているおたふく
同様に、空き家になった家屋を利用しています。
 誰もが気軽に立ち寄れる、そして、ゆっくりと食事をしながら地域の方々と語り合ったり、近くにいてもなかなか会えない人達にあえたりと、最高にいい「ふれあいの場」となっていくのではないのでしょうかわーい(嬉しい顔)

 明日がオープンとのことです。
私も行ってみたいのですが明日は私用で行けないので、また、来週には行ってみたいと思っていま〜〜す黒ハート

 田舎の母ちゃんの味が、満載なんだろうなぁ揺れるハートどんなおかずなんだろうな揺れるハート
 みなさんも、ぜひ行ってみてくださ〜〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

posted by ふたみシーサイド公園 at 12:57| 周辺案内

2016年11月29日

久しぶりにこちらも付けてみました・・・

 しばらくイルミネーションを付けていなかったこちらにもCIMG0216.JPG
 幸せの鐘に付けましたので、こちらにはをかけないでねexclamation×2お願いします揺れるハート
 植え込みにもCIMG0215.JPG
 そして、ケヤキにもCIMG0217.JPG
 どうかな??綺麗に点いてくれるでしょうか・・・心配です・・・

posted by ふたみシーサイド公園 at 17:23| イベント関係