2016年10月31日

女心と秋の空・・・

 昨日は昼中とってもいいお天気だったので、綺麗に夕日が沈むのを期待したのですが・・・CIMG9894.JPG
 雲は輝いて綺麗なのに、肝心な夕日はご機嫌斜めバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 それよりもexclamation×2下灘駅への問い合わせがすごいですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 さすがTVの影響でしょうか・・・
今一度、ここふたみシーサイド公園から約6キロ、国道378号線を長浜、八幡浜方面に向かって走ると
こちらの標識が目に入ると思います。CIMG9830.JPG
 その手前の路側帯から左手にすーっと道なりに走るとCIMG9832.JPG
 こちら下灘駅にすぐ着きま〜〜すexclamation×2CIMG9871.JPGCIMG9870.JPG
 昨日も神戸から瀬戸大橋を渡って来た、という老夫婦のお客様。私の説明で無事に行けたかな??CIMG9872.JPG


posted by ふたみシーサイド公園 at 12:48| つれづれ

2016年10月30日

穏やかな日曜日でした・・・

 少々風はあったものの、穏やかな日曜日でしたexclamation×2CIMG9886.JPG
 パラグライダーも気持ちよさそうに飛んでいました〜〜CIMG9891.JPGCIMG9892.JPGCIMG9893.JPG

 さて、気になるのはやっぱり夕日・・・どうかな??
posted by ふたみシーサイド公園 at 15:56| つれづれ

また、見逃してしまいました!!

 久しぶりに綺麗な夕景・・・CIMG9878.JPG
 なんて思いながら帰り支度をしている間に、なんと夕日だるま夕日となって姿を現していたのですexclamation×2CIMG9881.JPG
 あ〜〜残念ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)夕日と海がスレスレにつく瞬間が見たかったのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 もっといい望遠レンズがついているカメラなら、夕日の中に
浮かぶが、綺麗に撮れたはずなのに〜〜残念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)CIMG9884.JPG

 さてさて、今日はどうかな?? 下灘駅は相変わらず人気かな??
posted by ふたみシーサイド公園 at 10:48| つれづれ