2016年07月31日

今日は、伊予市の「伊予彩まつり」!!

CIMG8890.JPG
 今日は、伊予市伊予港防波堤であるとのことで〜〜す(^^)

 伊予彩まつりのタイムスケジュールはこちらですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)CIMG8892.JPG
 
 ダイナミックに打ちあがる打ち上げ花火は、是非、見てもらいたいで〜〜す黒ハート
posted by ふたみシーサイド公園 at 13:05| イベント関係

皆様に悲しいお知らせ・・・

 皆様に悲しいお知らせをしなければいけないので・・・
皆様に愛され続けた潮池の鯉さん達
お引越しになりましたexclamation×2CIMG6565.JPG
 年々、気温が高くなって今年も異常に暑さが続き、深さのあまりない池では鯉さん達がかわいそうなので、
山にある広い池に放してあげることにしましたもうやだ〜(悲しい顔)
 鯉さんたちが、いなくなった池は、やっぱり淋しいです・・・CIMG8889.JPG
 でも、広くて深い池に行って鯉さん達も喜んでいるのではないかな??
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:50| つれづれ

2016年07月30日

今日は「軽トラ市」!!

 今日は、今月最終、土曜日、下灘運動公園での軽トラ市の日で〜〜すexclamation×2
 CIMG8888.JPG

 7月と8月は、軽トラ市はナイトマーケットexclamation×2時間は、PM6:00〜8:00ぐらいまでとなっていま〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 夕涼みがてら、行ってみてはどうでしょうかグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 良いものがゲットできるかも(^^)
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:40| イベント関係