2016年05月30日

海の上と中では、静かに戦いが始まっています〜〜

 CIMG8516.JPG
 急に霞んでから、一気に晴れて海もキラキラ
 このぴかぴか(新しい)光った海では、熱い男たちの戦いが始まっていますexclamation×2CIMG8521.JPG
 そう、あの高級魚の鱧、はも、ハモです・・・CIMG8518.JPG
 これから最盛期にはいる
水揚げが全国でもトップクラスの漁がはじまりました。
 高級魚のを、シーサイドふたみ公園の岡田鮮魚で、お安く提供しています〜〜CIMG8519.JPG
 細かく骨切りされたが、とっても
柔らかくておいしいで〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 是非、是非、ご利用くださ〜〜いハートたち(複数ハート)

 *2,3日 ブログ休みま〜〜す・・・ちょっとリフレッシュ(^0^)で〜〜す。
posted by ふたみシーサイド公園 at 16:51| つれづれ

急に霞んできました!!

 梅雨かと思わされるようなお天気が続いて、なんとなくジメジメ・・・
今日は、晴れ〜〜と思っていたら、急に外が霞んできました!!CIMG8513.JPGCIMG8514.JPG
 急に気温が上がったせいでしょうか、海の方から霧が出てきたようです・・・
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:43| 季節の話題

2016年05月29日

雨が似合う花・・・

 雨がとっても似合う花・・・あじさい・・・CIMG8504.JPGCIMG8505.JPG
 ふたみシーサイド公園内のあじさいもちょこっとだけど咲き出しました〜〜
ふたみ潮風公園内のあじさいも綺麗に咲き出したでしょうか・・・CIMG2627.JPG
 画像は、去年のです。今年も綺麗に咲いているかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 シーサイドふたみ公園から車で、約2〜3分の所ですよ。
よかったら今度、行ってみてくださ〜〜い(^^)
posted by ふたみシーサイド公園 at 12:26| 周辺案内