2016年04月30日

今日も美味しい物で一杯で〜〜す!!

今日もシーサイドふたみ公園(道の駅ふたみ)は、美味しいもので一杯exclamation×2
 炭火で焼く、いかも魚も最高!!CIMG8258.JPGCIMG8257.JPG
 そして、揚げ立ち最高!!のじゃかつ、じゃこてんも美味しいexclamation×2CIMG8252.JPGCIMG8253.JPG
 そして、そして、人気のこちらCIMG8254.JPG
 ドーナツ最高!!
こちらも人気のCIMG8259.JPG
 手作り、いなり、おすし、よもぎまんじゅうなどなどCIMG8259.JPG
 ゆでたけのこもありますよ〜〜CIMG8260.JPG
 
 おいしいもの一杯シーサイドふたみ公園へどうぞ〜〜(^0^)

posted by ふたみシーサイド公園 at 10:45| つれづれ

2016年04月29日

海も空も真っ青・・・

 特にイベントはやっていませんが、多くのお客様に来て頂いていま〜〜すわーい(嬉しい顔)
 今日は、海も空も真っ青でとっても綺麗グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)CIMG8247.JPG
 ふたみの守り神の恐竜(これって私だけが思っているのですが)も新緑に包まれて、とってもごきげん!!CIMG8245.JPG
 鯉もごはんを皆さんから頂いて、いつもより元気に泳いでいるようです〜〜CIMG8251.JPG

 明日もいいお天気になって、砂浜で元気よく遊んでいる子供たちが見れますように(^0^)
posted by ふたみシーサイド公園 at 16:18| つれづれ

2016年04月28日

移動サロン「ぽかりんサロン」が・・・

 普段は、伊予市の保健センターで行われている「ぽかりんサロン」が、移動サロンで上灘の「おたふく」を
利用して行われました!!
 社協の方を中心にボランティアの方々により運営されています。利益を目的とするのではなく、
気軽に訪ねて、皆でお食事をして地域の方々とコミニュケーションをとる場として、伊予市では毎月、第3金曜日に開催されています。今日は特別、移動サロンでした。
 今日のメニューは、こちらCIMG8230.JPG
 キノコとお肉がたっぷり入ったカレーとマカロニサラダでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これで、300円です。そして、デザートのケーキとコーヒーを頂きましたexclamation×2CIMG8237.JPG
 このセットで、200円黒ハート
 どれもこれも美味しくて、二つ合わせてもワンコイン500円ですexclamation×2
 
 みなさんも是非、行ってみてくださ〜〜いexclamation×2
いろんな人に出会えて、会話もはずんで、とっても美味しい「ランチ」が食べられて、言うことなしで〜〜すハートたち(複数ハート)
posted by ふたみシーサイド公園 at 15:32| つれづれ