2016年03月31日

サイクルロードは、今年は南予がおもしろい・・・

「ツール・ド・なんよ8days」
ロードバイク、自転車愛好家の方には、おもしろいイベントかも??CIMG7964.JPG
 海・山・川・里など、南予の愛媛まるごと自転車道をゆったりと巡るスタンプラリーがありま〜〜す!!
参加された方には、豪華景品が当たるスタンプラリーだそうです。CIMG7959.JPGCIMG7960.JPG
 いろんなコースがあるとか・・・あなたは、どのコースが走りたいですか??CIMG7962.JPG
 
 この日は、良い好天気になるといいですねぇわーい(嬉しい顔)
私は??  私は無理!!無理!!もう何十年ママチャリにも乗っていないので(笑)
posted by ふたみシーサイド公園 at 16:49| イベント関係

2016年03月30日

今日もガンガン焼いていました!!

 夕焼け たこ焼きexclamation×2CIMG7952.JPG
 土、日限定の「たこ焼き」、春休みの間は、ずーっと焼くそうで〜〜すexclamation×2CIMG7946.JPG
 ころころ箸で回されて、CIMG7947.JPG
 焼き上がったら、ソースをぬったトレイにCIMG7947.JPG
 お行儀よく並んだ「たこ焼き」の上に、青のりをサーッとかけて、
ハイ、出来上がりexclamation×2CIMG7949.JPG
 ひゃ〜〜美味しそうグッド(上向き矢印)じゃなくて、おいしいので〜〜すグッド(上向き矢印)
 1パック  (8個入り)  ¥400で〜〜すハートたち(複数ハート)
posted by ふたみシーサイド公園 at 16:23| つれづれ

2016年03月29日

そういえば、やっと出会えました!!

 先日の「南予博」のオープニングイベントで、やっと出会えましたexclamation×2
蛇口からでるみかんジュースexclamation×2CIMG7904.JPG
 でも残念なことに、私が行った時は、こちらCIMG7908.JPG
 断水中だって!! なんての悪い事・・・
あ〜飲みたかったダッシュ(走り出すさま)
posted by ふたみシーサイド公園 at 13:21| イベント関係