2016年01月31日

2回目の「福まめまき」!!

CIMG7263.JPG
 2回目の鬼さんは、とってもやさしい鬼さんでしたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
 でも、やっぱり小さい子には怖いのかな??泣き声がよく聞こえましたよ。CIMG7267.JPG
 み〜〜んな、を一杯もらたっかなexclamation&question
posted by ふたみシーサイド公園 at 17:24| イベント関係

第一部 無事終了!!

ふたみシーサイド公園の第一部「福豆まき」無事終了exclamation×2CIMG7247.JPG
 鬼の登場で子供たちはパニックダッシュ(走り出すさま)CIMG7249.JPG
 でも、とっても愛嬌のある鬼さんでしたよ〜〜CIMG7254.JPG
 第二部は、午後2:30からで〜〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ふたみシーサイド公園 at 11:54| イベント関係

2016年01月30日

明日の準備に大忙し!!

 明日は、シーサイドふたみでの第2段目のイベント福豆まきの準備に大忙し・・・
朝から餅つきに大忙しexclamation×2
 餅つきが無事終わりますようにと、蒸籠の上に盛り塩をのせてCIMG7237.JPGCIMG7230.JPG
 大きなせいろなので、蒸すのもあっという間に蒸し上がりCIMG7232.JPG
 業務用の餅つき機でぺったん!!ぺったん!!
あっという間につきあがりま〜〜す。餅取り機に投入!!CIMG7236.JPG
 これまた早い早い!!ころ。ころ。ころ。
お餅がたくさん出来上がりました〜〜CIMG7243.JPG
 はぁ早いexclamation×2早いexclamation×2
 明日の出番を待っていま〜〜すわーい(嬉しい顔)
 
posted by ふたみシーサイド公園 at 13:30| イベント関係