2017年03月28日

夕日がぽっかりと・・・

 昨日は、夕日が見れないと思っていましたが、厚い雲の隙間から夕日の力で海がキラキラぴかぴか(新しい)
 CIMG1369.JPG
 一日中、曇っていたので海が暗かったけど、キラキラ光るととっても綺麗・・・
 そして、もう無理かなと思っていたけど、夕日が、CIMG1378.JPG
 見事に入ってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)通称、恋人岬に立っているモニュメントの中に、
 CIMG1381.JPG
 あ〜〜やっぱり写りが悪いな・・・本当は、もっともっと夕日はオレンジ色で、とっても綺麗だったんですよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ふたみシーサイド公園 at 10:48| 季節の話題

2017年03月27日

暖かい春は、まだかいな??

 今日はまた一段と寒いですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
 公園内の桜もやっと、ピンクの頭が見えてきました黒ハートCIMG1356.JPG
 あっexclamation×2そういえば下灘駅が、先日23日に行った時は、何かホームが工事中でした・・・CIMG1352.JPG
 25日に行った時には、綺麗に整地されていましたよ。CIMG1358.JPG
 この日も、ホームの椅子に座って海を眺めながらお弁当を食べている人がいました・・・CIMG1359.JPG
 残念ながらこの日も、いまいち天気がすっきりとしていなかったので、ちょっと残念な風景でしたが、
カメラを片手にズーッとホームの端に佇んでいる人もいたりで、相変わらず「下灘駅」人気はすごいで〜〜す。
 


posted by ふたみシーサイド公園 at 13:30| つれづれ

2017年03月25日

菜の花と伊予灘ものがたり・・・

 菜の花と伊予灘ものがたりを撮りに閏住へ・・・
来ました来ました。伊予灘ものがたりのいつもの音楽が優しく聞こえてきましたるんるんるんるんるんるん
 CIMG1360.JPG
 伊予灘ものがたりの車窓から、乗っているお客様達がこちらに向かって手を振ってくださるので、
カメラを片手に待ち構えていた方達も、伊予灘ものがたりの列車に向かって手を振っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 CIMG1361.JPGCIMG1362.JPGCIMG1366.JPG
 そして、ゆっくりと走り去って行く姿は、超かっこいい黒ハートCIMG1368.JPG
 後姿も優雅に見える伊予灘ものがたりは、これからも沢山の人達を乗せて沢山の思い出を作って
いってくれることでしょうねハートたち(複数ハート)

posted by ふたみシーサイド公園 at 13:08| つれづれ